[S9a]バトルリージョン レビュー

2022/02/25(金)発売のバトルリージョンのリストが出たぞ!
これがぼくたちのレビューだ!!

レビュアー一覧(敬称略)

レビュアー:ののほほ

1stムウマージドローのムウマージの次はハンデスのムウマージだ!
こいつぁヤベェ。
2ndかがやくヒードラン1枚制限とはいえ爆発力がありますね、
めんどくさい。
3rdヒスイ ハリーマン0エネ毒ヤバイ、悪いことできまくり。
4thツツジこれからのVstar環境に突っ込む、ひどいカード!
5thシャンデラ進化で山割り久しいですね、
アイアントも暴れ始めてるし石臼の復権よいですね。
???ミルタンクいわゆる神秘もち。安易な構築を許さない星。
ミュウで雑に倒せるけどね〜☆
明日はどっちだ!

レビュアー:ミヤ

1stかがやくルチャブル露骨にVMAXを倒しに来た感+30は大きい
2ndヒスイ ダイケンキVSTAR悪悪で素点110、ダメカン乗ってるとさらに+110
シンプルだけどそれゆえに扱いやすいかなと
VSTARパワーは痒いところに手を届かせるいい特性
3rdディアンシーサイド一枚を押し付けてくるカード
グッズと特性は防げない(確認)
4thツツジ逆転の女神となるか
色々悪用できそうではある
5thグラエナバチバチにメタられていくVMAX
「これは全て超王・メガフーディンの目論見であった。
これが完璧なせかいなのだろうか!?」
ってレベルでメタられてる
???キャンセルコロンロック外しに、攻め手のワンピースに
使い方は様々ありそう

レビュアー:はるさき

1stコトブキムラトロピカルビーチ!トロピカルビーチじゃないか!
新しいLOが生まれそうな予感。
2ndシマボシえっ今日は好きなカード戻していいのか‼︎おかわりもいいぞ!
悪さする雰囲気しかない。
3rdラフレシア表裏どっちも当たりってズルじゃない?
ロックしよう!
4thマンムー上でばら撒き、下で技ロックと色々活躍の場がありそう。
何より数字がデカいのが偉い!
5thロズレイド少し条件の厳しいダイジンライ。
非エクには非エクをぶつけていけ!
???ヒスイ バスラオアローラロコンだ!
今後強いイダイトウが出たら化けそう。

LEGENDS アルセウスのポケモンたち,登場人物たちも登場!カードにネタバレされないように,早くゲームで全部のポケモンと出会わなきゃ!

タイトルとURLをコピーしました