[SV4]古代の咆哮 / 未来の一閃 レビュー

2023/10/27(金)発売の古代の咆哮 / 未来の一閃のレビューを書いたぞ!
未来にこの記事を自分たちで見て楽しい気分になるのだ!

レビュアー一覧(敬称略)

レビュアー:ののほほ

【古代の咆哮】
1stオーリム博士の気迫トレーナーズは全部バカかアホなんですが、代表してこいつ。
2枚しか引けないサポートとか全てに謝れよ。
2ndトドロクツキexきぜつさせるが明らかに強い上に同エネでダメージ技もあるので、完璧。
2:3交換が容易にできそう。
3rdラティオスまだ使えるフュージョンラティアスからの加速が強そうですね。
4thデスカーンexかんたんにダメカン5個を撒くな
5thクロバットグッズとサポートの選択ロック、2進化なので、序盤を凌ぐのが課題だが、
なかなか。
???バクオングスリーパーから出せるので、思いのほか条件が重くなく、
連発できることを考えると割と脅威だと思ってるんだけどな〜?
【未来の一閃】
1stテツノカイナexひろえるサイドプリファイ
2ndテツノブジンexキュワワー感覚でダメカンを撒くヤバいやつ、
ワザも強くされてるのが、売り出されるやつって感じ
3rdポリゴンZ2進化!コイン!と、マイナス面は目立つが、
色々なカードの救世主になり得る。
4thミルタンクふつうにつよくね?
5thイオルブ意外となかったテキスト?
ハンマー系のフィニッシャーになるか?
???カウンターキャッチャートレーナーズは全部バカかアホなんですが代表してこいつ。
あ、ノーコメントで。

レビュアー:ゆめいろ

【古代の咆哮】
1stアラブルタケ令和のポイズンストラクチャー。
ガケガニにも30加点システムにも。
2ndトドロクツキexでかいはやいつよい!
3エネワザ2個のポケモンって実は珍しいかも?
3rd大地の器ジェネリックはかせのてがみ。
トラッシュできるグッズは貴重でつよい。
4thサケブシッポサーナイトはもちろん、レベボカップでつかいたい。
ダメカンののせ方が課題。
5thレパルダスとりひきから分岐する全回復はおぼえておきたい。
???ワザマシン デヴォリューション岩マシンはつよい!
なににいれたらいいかなあ…
【未来の一閃】
1stクエスパトラ2エネ140無敵つよそう!
にげ0ヒラヒナがもろくてかわいい。
2ndワザマシン エヴォリューションすべての2進化の未来。
ペパーと心中しよう。
3rdテツノカイナex雑に1枚多くとるマン。
エネ拘束ゆるすぎません?
4thバイバニラいきてるブリザードタウンはさすがにつよそう。
アマージョ以外でもつかってみたい。
5thハガネールドンファン落ち以来待望の1エネじしん。
キリキザンとかドードリオでつかいたい。
???ブーストエナジー 未来かるいし+ちからのハチマキは許されるのか?
今後の未来に期待。

レビュアー:りっく36!

【古代の咆哮】
1stトドロクツキex「相手のバトルポケモンをきぜつさせる。」って書いてあるカードすき。
2ndオーリム博士の気迫ずるいじゃん
3rdブーストエナジー 古代でかいじゃん
4thダストダス青天井みたいなやつすき
5thクロバット自分はうまく使えない気がするけど,
対戦相手からうまく使われそうな気がする
???カビゴンドールいれますか?いれませんか?
【未来の一閃】
1stテツノブジンexソリティアカードゲーム
2ndテツノカイナexUBみたいなカードはすき
3rdブーストエナジー 未来ふつうにずるくね?
4thポリゴンZすきです
ゆめがあります
5thワザマシン エヴォリューションたのしいポケモンカードしよ
???リククラゲ実はリククラゲ優遇されてね?
ありがとうございます.

エリアゼロ来たな~~~!!!

タイトルとURLをコピーしました