[S11a]白熱のアルカナ レビュー

2022/09/02(金)発売の白熱のアルカナのリストが出たぞ!
これがぼくたちのレビューだ!!

レビュアー一覧(敬称略)

レビュアー:ののほほ

1stホウオウV基礎打点クソ強くない?
昔から愛用してます、肩こりに良く効きます(個人の感想です)
2ndルージュラいやー全部バグってますね。
3rdアローラ ロコンVSTARミラークソゲーすぎて笑うけど、
VSTAR含めて強いとは思います。
4thウインディ先2、230とか出したらふつうに強いと思います、
ワンチャンありますね。
5thマスキッパこれ強いっしょ。
???カイオーガシールド戦では使われないと思いますが、
どっか180に魅力はありますね。

レビュアー:りっく36!

1stホウオウV基礎打点100+120(以上出る)シリーズ
自分自身が220を耐えるのがえらい
しかもシールド戦の環境には雷がいないぞ
2ndルージュラHP高いし殴れるし回収できるし逃げられる(Vだけに効く)リーリエのピッピ人形
今回存在したってことはルージュラちゃんは美しいって証明されたんだね
3rdマギアナV基礎打点100+120シリーズ
逃げ1えらい
4thザマゼンタ基礎打点100+120シリーズ
エネの色,数がマギアナVとおそろ
5thテールナーマフォクシーもいるけどテールナーのままで戦えるところがすてき
レベボ対応
???かがやくジラーチ「ねがいをたくす」は強制発動だから忘れないようにしよう!
レベボ対応

シールド戦で遊びたい!買えるかな・・・?

タイトルとURLをコピーしました