[S10b]Pokémon GO レビュー

2022/06/17(金)発売のPokémon GOのリストが出たぞ!
これがぼくたちのレビューだ!!

レビュアー一覧(敬称略)

レビュアー:ののほほ

1stアローラナッシーVさすがに打点バグっとらん?
2ndリザードン2進化なので所詮ロマンデッキにはなるのですが、色々できるようになるのが楽しそうですね。
今後の炎のワザエネ8が前提とかにならないのを祈る。
3rdヤドラン 圧 倒 的 調 整 ミ ス
4thソルロック近年の超エネ加速系では、かなり使いやすく強い部類です。
ヤバい!
5thアローララッタパッチターボからすぐやれるから強い、
クロバットを相方に置くのも悪くないと思ってる。
???メタモンこれはおもしろいカードだし、メタモンは好きなのですが、
他のカードの存在意義全否定する類のものが多くてちょっとゲンナリしますね。

レビュアー:りっく36!

1stエテボースえ~~~?好き
2ndアローララッタつよくない???さすがに使います.
使い方は上でのほが書いてくれたのでその方針で!!!
3rdソルロックつっよいルナソルだな!!!
4thかがやくリザードンこだわりベルトつけて280つよそーーー
5thポケストップめっちゃポケストップ感あるじゃんえらい
???メルタンカードから電気感全然感じないのにでんきショックなのがくすっときました
下がメタモンのメルタンガあったらよかったなと思った
初めてメルタン(メタモンだったけど)にポケGOで出会った思い出は強烈だったよ!

ポケモンGOコラボ感めっちゃあっていいパック!たのしいね!

タイトルとURLをコピーしました