[S5a]双璧のファイター レビュー

2021/03/19(金)発売の双璧のファイターのリストが出たぞ!
これがぼくたちのレビューだ!!

レビュアー一覧(敬称略)

レビュアー:ちくわ陽炎

1stナゲツケサルこれはアカン。
2ndバシャーモVMAX無色2エネで炎の打点が出る。かなり偉い。
トラッシュのエネルギーも種類を問わないので強い。
3rdハブネーク条件さえ満たせば悪の打点が出せる。かなり偉い。
4thガラル サンダーV闘弱点のポケモンにとって脅威となるポケモン。打点も絶妙。
5thインテレオン帰ってきたジュナイパーGX。
ルールを持たないポケモンなので、サイドが多く取られないのは利点かな。
???ガラル フリーザーV手札を捨てられる特性。どこかで悪さをする。

レビュアー:ののほほ

1stスピアー歴代で1番強いんじゃない?w
ワザも最強だと思うのに、いちげきアイコンついてるし笑うね。
2ndガラル サンダーV流石に1エネでワザ撃てそうだし笑うね。
3rdバシャーモVMAX「エネルギー」って書いてあるし笑うね、絶対悪いことしそう。
4thセイボリーホップ亡き者にされてて笑うね、連撃デッキにめっちゃ入ると思う。
5thやまびこホーン狂ってて笑うね、もうポケモンカードじゃないよw
???ガラル デスバーンおもしろそうなんでつかいたいです。

いちげき,れんげきデッキがはかどる!ところで三鳥のガラルの姿はまだ見慣れませんw

タイトルとURLをコピーしました