[S2a]爆炎ウォーカー レビュー

2020/04/24(金)発売の爆炎ウォーカーのリストが出てたぞ!
これがぼくたちのレビューだ!!

レビュアー一覧(敬称略)

レビュアー:りっく36!

1stクワガノンV加速できるしエレキパワー使える雷でグッズロックできるのやばくない?
後1からパラライズボルト決めよう!!!やばい.
2ndサーナイトVイラストアドがつよくてびっくりした.尊みがやばい.
普通のVのカードはみんな3DCGになるんかと思ってたけど,そうでもないんですね.
V進化しないほうがダメージ出るぞ!レインボーエネがない今,どうやってダメカン乗せようか.
超タイプだけど鋼弱点だから,エスパーじゃなくてフェアリーのほうの超だね.
3rdガラル マッギョVこの特性持っててさらにムキムキパッド対応なのやべぇと思った.
4thビッグパラソルドラパルトVMAX初登場の次の弾でもう対策カード出た,早い.
ごく個人的には,ベンチバリアミュウのサイコパワーが防がれちゃうのが痛い.
ツールスクラッパー積まないと・・・
5thポットデスドロソだし,ツインエネで殴れるし,ウツギ博士のレクチャーで持ってこれてえらい.
お茶会はお茶がないと始まりませんものね.
???ボロのパソコンポケモンのワザじゃないからルミナスメイズの森で投げなおしできないのに2表を強要する強気.

レビュアー:ののほほ

1stマルヤクデVMAXつよそう
2ndクワガノンVでかいグッズロック性能があるやつは強いですね、
現環境はもちろん、B、Cブロックが落ちても十分な性能かと
3rdガラル マッギョVめちゃめちゃだなこれw
4thアーマーガアひさびさに大きいのが回収できるやつ。
自身が2進化であることを考慮して妥当とは思うが、はやくメガニウムは落として欲しいところ
5thグソクムシャぼくのレビューでも珍しくVばっかなのを見てもらえれば分かる様に、大体Vしか居ないと思うのでそれなりに打点でると思います。
ただ数字が1つ古い。
???ルミナスメイズの森スタジアムでこの効果がでるのは珍しいですね、
うねりが無ければ面白いと思います。

レビュアー:ちくわ陽炎

1stクワガノンV雷タイプで2エネグッズロックは強い。
下の技も強い。
ガマゲロゲEXの再来たり得るか。
2ndアーマーガアどんなポケモンも手札に戻せる高性能。
手負いのポケモンを戻したり、再利用したい特性のポケモンを戻したり使い道はいろいろありそう。
3rdガラル マッギョV特性により最大HPが増える。
弱点をつかないと一撃ではなかなか倒せないところが活かせそう。
4thマルヤクデV1エネ確定エネルギートラッシュは将来どこかで使われそう。
5thストリンダー表が出たら山札を5枚トラッシュする強力な山札削り性能。
???ベトベトンかわいい。最高。
早くガラルに来て。

レビュアー:たいむ

1stクワガノンVオンバーンGXが強かったし、加速やダメージ追加のある雷タイプなら、もっと活躍できそうな予感。
2ndビッグパラソルドラパルトVMAXのようなダメカンばらまきや、ライライの麻痺等、各種状態異常を無効にできるのは魅力的。
3rdマルヤクデVMAX強いことしか書いてない。
けど、マルヤクデVがちょっと物足りない。
4thホルビーニコタマ対応、最大300。
安定して火力が出せるようになれば、三神相手にもいけるかも。
5thグソクムシャニコタマ対応、最大330。
V・GX環境であれば、活躍できそう。
???ルナトーンザクザクピッケルの回収が必要なくなり、毎ターン打てるようになった。
ジュジュハチLOが強化されそうな予感。

「爆炎ウォーカー」っていう名前だけど,炎タイプ以外にも魅力的なカードがたくさんだね!
外出ちょっと怖いので,おうちでポケカ!
科学の力に頼ったり,遊び方を工夫して,おうちでも楽しく遊ぼう!

タイトルとURLをコピーしました