[SV1]スカーレットex / バイオレットex レビュー

2023/01/20(金)発売のスカーレットex / バイオレットexのリストが出たぞ!
これがぼくたちのレビューだ!!

レビュアー一覧(敬称略)

レビュアー:ののほほ

【スカーレットex】
1stギャラドスexさすがにでかい、
相変わらずコイキングがひ弱だけど、今回も暴れるか。
2ndスター団のしたっぱアホカード。あほちゃうん?
3rdコライドンex看板だけあって強いですね。
4thグレンアルママグマの滝壺とかあるんで、なかなかやれそう。
5thヘイラッシャ今回のラッキーポジになるんでしょうか、HPだけじゃない打撃力。
ヤバいなー
???ウミトリオこれからどんどん山を掘ろうぜっていう意思を感じる
【バイオレットex】
1stジュペッタexポルターの倍率高いよ。
どうせ足りないとか言われるけど、いや強いだろ。
2ndクレッフィクソッフィ
3rdワナイダーex自己完結してるので強いですね、
見た目雑魚枠にされそうなのに。
4thパーモットもっと、もーっと、パーモット
電気売ってちょうだい〜
パムって何?かわいいね。
5thミライドンexん〜強いっすけど、強いっすかねー?
???ヤドランなつかしのカード、プール的に面白くはありそう

レビュアー:りっく36!

【スカーレットex】
1stブロロロームつよそうなドロソ
クイボがなくなった今,エネトラッシュさせてくれるのもうれしそう
(まぁ、かがやくゲッコウガ居るけど)
2ndスター団のしたっぱ山の上に置くの妨害レベル高い
3rdサーナイトexバグかと思った
4thフワンテよくよく見たら180出せるってこと?
サーナイトexの相方この子ってこと?
5thヘイラッシャまさかスシシステムが第1弾でもう来ると思わなかったけど
ワザ名が「いっちょうあがり」じゃなかったので次回以降も期待しております
???ボタン本人がブイズ進化系つかいなのに,なぜたね限定なのか
【バイオレットex】
1stミライドンexタンデムユニットしても番が終わらなくてずるい
2ndクレッフィなんでやねん
3rdミモザ戻して引けてえらすぎる!
サポ枠消費した甲斐があったって感じ
満足度高い
4thテーブルシティクイボもおこうもないからスタジアムでモンボしようね
5thコノヨザル1エネ350ダメージやば!!!
???リククラゲほらほら噂の「のの」から進化する「りっく」ですよ
きくらげですよ
持ってるワザが、上ののほほぽくて下りっくぽいのも忖度感がありますね!

時代のはじまり!特性ロックにグッズロックにハンデス,LO・・・なんでもあって楽しいね!!!

タイトルとURLをコピーしました