[SM9]タッグボルト レビュー

2018/12/07(金)発売のタッグボルト のレビューだ!
これから新しい弾が出るたびにレビューを書いていくよ!

レビュアー:ののほほ

1st意図されたぶっ壊れ、
以前までの環境なら6エネは付かないのでロマンデッキ扱いされていたはずなんですが、
何でしょうね、これ。
2ndTAG TEAMの登場でますます高HP化の進む環境への救世主。
レインボー1つで誰でもきぜつ、幾多のきぜつ系ワザを過去にした。
下のワザも実はルガルガンに牽制できるのがつよい。
3rdまじ意味わからん
4thかなり手軽なエネサーチが登場しました、
◇スタジアム環境の今、スピナーよりこれ。
5th×50のポルターガイストは強いと思うんですが、今の高HP時代だと意外と足りないかも?
ホラーハウスGXは知らないと痛い目を見るので気をつけて
6th今まででいちばんつよい、
というかこんらんの効果を過小評価しすぎでは無いだろうか。
7thエリカのおもてなしなども登場してきた今、かなり強いですね。
8thぶっ壊れてんなww
9thハウが基準になりつつあった現代で、
とうとう抜きん出たドロソが来ました。
10thまたグッズロックの時代が来てると思いますね
???古代からの由緒あるワザやまやきですが、
今エネ加速がガバってるのでワンチャンあるんじゃないでしょうか。
タイトルとURLをコピーしました