[S10a]ダークファンタズマ レビュー

2022/05/13(金)発売のダークファンタズマのリストが出たぞ!
これがぼくたちのレビューだ!!

レビュアー一覧(敬称略)

レビュアー:ののほほ

1stウォロ雑デザイン、やってますね。
2ndムウマージバラマキに少し打点が足せるようになりました。
強いんじゃないですかねー?
3rdピッピめちゃくちゃエネ増えそうw
アンノーンy以来w
4thかがやくヒスイ オオニューラたねのスペックじゃないねー、
どうなってしまうのか。
5thヒスイ ヌメルゴンVSTARダルい、以上。
???ケムッソドリームがある。
トラッシュ増やすだけではつまらないので、使い道があるといいが

レビュアー:りっく36!

1stクロバット自分はサイド1しか取られないのに
いっぱいサイド取れてすごい
UBみたい
2ndウォロダメカン乗ってても追放できる
3rdカイリキーツンデちゃん思い出した
2進化だけど・・・
ワザは「のぞむなら」なのがえらい
4thヒスイ ヌメルゴンずるいって思った
5thからくりアームヒスイ マルマインVのためのカードって感じだけど
ヒスイマルマインがこの道具をどこにどうやってつけられるのかわからない
???野盗三姉妹オウメ、オマツ、オタケもどこかに書いてあげよ?

カードにラブトロスネタバレされました!!!

タイトルとURLをコピーしました