[S6a]イーブイヒーローズ レビュー

2021/05/28(金)発売のイーブイヒーローズのリストが出たぞ!
これがぼくたちのレビューだ!!

レビュアー一覧(敬称略)

レビュアー:ののほほ

1stブラッキーVMAXまぁ、有るだけで強いですからね。
みんな結局使うんじゃないでしょうか。
2ndぐんぐんシェイク先1で色々できるようになるのは、なかなか問題ですねw
或いは2進化の正統強化と読んでもいいと思います。
3rdドーブルこれ2エネで打てるのはだいぶ譲りましたね!
いつもなら3エネで絶対使われないでしょ!
4thクチートロック性能ハンパないと思うんですが……。
使われたくは無いやつです。
5thニンフィアVMAXせいぜい中打点しか出せないとは思いますが、
リボンバッジの牽制がかなり効いてますね。
今後のダブルタイプに期待。
???シロデスナ4エネなので希望薄かと思いきや、
色は悪くないので、
こくばから突然出てくるとヤバイかもしれないですね。

遊びたいけど,買えるのか!?
シャワーズサンダースブースターエーフィ好きな人はがんばってVMAXスペシャルセット イーブイヒーローズも買いまくらなきゃ!

タイトルとURLをコピーしました