[S1W/S1H]ソード & シールド レビュー

2019/12/06(金)発売のソード & シールドのリストが出てたぞ!
これがぼくたちのレビューだ!!

レビューは書いてくれる人がいたらどんどん追加されていく予定だよ.

レビュアー一覧(敬称略)

レビュアー:ののほほ

1stThe トップレア
何なんすかね、この姉貴。
2nd闘タイプのエネ加速は貴重、しかも強い。
3rdテキスト間違えて消しちゃったの?
4th2進化立てるだけの価値がありそう、ちゃんと殴れるのもグッド。
5thどう調整したらこんなことになるんだ?
メスゾロア
???たこがためは半永続系のロック技で、めっちゃ悪用できそうですね。
1stTAG TEAMを余裕で超えるHP340!!
どうかハンドやダメージ、LOに使われるだけにならない事を祈ります。
アセロラやまんたんが落ちてるので、どんなゲームメイクになるのか楽しみですね。
2ndバグってっすね。
3rdあまごいリターンズ、とうとう1進化。
4thフィオネがぶっこわれ!
5th色々強化されたジャッジマン、つんよ。
???たねでダメカンのせれるのはサンダース☆以来かな。
フサグマも強いし、将来有望か?
???ディスカードエネルギーとかMTGじみてきましたね。
君たちは、まだこのエネルギーの有用性を知らない。

レビュアー:ちくわ陽炎

1st割られないプレイヤーズセレモニー。
なぜ手札に加えるのか。
テキスト間違いかと目を疑いました。
2nd1エネ10ダメージばらまきはどこかで使えそうな気がする。
3rdブルーの探索つき二進化。
技の性能も悪くなく、楽しいことができそう。
4th後攻1ターン目に手札3枚にされるわけですね。なるほど。
強いフォクスライが来てしまったときがまずい。
5th超タイプ限定のダメージスワップ。
超タイプのVMAXと合わせて悪いこと出来たら楽しそうですね。
???やまやきファイヤーとはなんだったのか。
1st出るだけでダメカンが乗るので強い。
ガブギラと合わせたり、打点を調整したりと使い方はいろいろ。
2ndベンチの水限定でもあまごいは強い。
ヌオーと合わせてもいいし、ふうせんあかつきネクロズマと合わせても良さそう。
3rd本当に山に連れ去ってて草生える。
技の性能は破格。
4thベンチに下がるエレキホイールがダメージもそこそこ出るので強い。
5thエメラルドブレイクって書いてある。
たぶん壁。
???ベンチから出ていくだけでトラッシュから加速できるのは楽しそう。

レビュアー:咳

1stやりくりが実用的。
しかもかわいい。
2nd「ちらみ」って...。
そしてかわいい。
3rdベンチに帰れるのえらい!
わりとかわいい。
4thベンチのかわいいモルペコをやまにつれさりたい!
5thやまにつれさりつつ、トラッシュしたいぞ。
???こんなに激しい顔つきのラプラスは珍しいのではないだろうか。
かわいくない。

ゲームもカードも新しい時代の幕開け!
新ポケモンもどんどん登場してわくわくするね.
先攻プレイヤーは,最初の番に サポートが使えなくなったから注意しよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました