[SM11a]リミックスバウト レビュー

2019/07/05(金)発売のリミックスバウトのリストが出てたぞ!
これがぼくたちのレビューだ!!

レビューは書いてくれる人がいたらどんどん追加されていく予定だよ.

レビュアー一覧(敬称略)

レビュアー:ののほほ

1stTAG TEAMは全部強いので、あえて外します。
唯一のタッグじゃないGX、なんと言ってもドヤ顔の雑さ、月一1周年でとうとうテキスト考えるの疲れちゃったんですかね。
バランスってそうやってとるもんじゃないんだよ。
2ndこれ誰が通したんですか(^笑^)
マッシヴーンとかそういう次元じゃないと思うんですけど
3rd今までのドローカード使うのがバカバカしくなっちゃうね
4th僕が知らなかっただけで、
もしかしてリミックスバウトってシールド戦用のアングルード的なエキスパンションなんでしょうか?
5th頭痛にダダリン
トレーナーズ限定で1枚だけなんですけど、手札に置けるのが強くて、攻撃も持ってるのがほぼ満点って感じですね。
ほぼプルメリで罪って感じじゃないですか
???イラストが綺麗ですね。
ありそうで無かった効果ですか?
かなり悪いことできそうで楽しみです。

レビュアー:ちくわ陽炎

1st1エネ20ダメ2ドロー???
あなたはご自分のタイプがわかっていてそれを仰っていますか???って感じの感想です。
2ndグッズでポケモンを呼べる強さはBWの民には身に染みる。
手札の消費はありますが、それを加味しても強いと思います。
3rdXYのアズサを彷彿とさせるようなカード。
ゾロアークのようなさまざまなポケモンを使い分けるデッキに出番がありそうです。
4th闘のエネ加速ってSM環境では貴重だったので、かなり強いと思います。
下技も130ダメージ出てかなりえらい。
5th新しい非GXの打点が出そうなアタッカー。
一撃目を当てるポケモンによってこのカードの評価は変わりそう。
???可愛い!!!!
入れ替え手段が限られるシールド線では活躍できそう。

レビュアー:りっく36!

1stシールドでも構築でもずるすぎると思う.
シールドでは120ダメージって絶妙ですよね.
2ndシールドで使ったら相手サイド3じゃなくても十分強い.
エンテイのまきかえす対策にもなってる.
3rd1エネで殴れてドローできてしかも闘タイプはやばすぎ
4thシールドでコマタナスタートでふくろぎりしてるだけでくっそつよい
5th世界観!!!いいカード.
むしろなんで今までなかったんだ.
???これアニメのキテルグマですよねwww
あのアニメの最強キテルグマでもコイン裏だったら失敗するんだ・・・

新弾の旬が光の速さで過ぎ去っていく今日この頃.
早く買って早く遊ぼう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました